トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

空母いぶきはやはり面白い。

空母いぶきを自宅のテレビでも観ました。

二回目ですがハラハラドキドキです。なかなか

楽しかったです。映画はハズレが多いので

今回は助かりました。


ダイソーで別荘で使う用品を買って来ました。

日光はしばらく行かないのですが準備は楽しい

です。でも道具とかはしっかりした物を買わないと

仕事が進まないので高くても専門店がいいです。


熱海のアパートで退去する部屋に年末行って

出来る限りクリーニングしようと思います。

クリーニング専門は入るのですが細かい所を

じっくり綺麗にして来ます。