トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

亡くなった部屋は事件でした。

今日は亡くなった部屋へ行って来ました。行ってびっくり、上の方のブリーフが手すりに掛かっていました。内覧者が見たら嫌でしょうからセーフでした。しっかり掃除をしてスリッパを置いて来ました。

自分を助けるのは自分しかいません。


明日は熱海に行きいろいろアパートを見て来ます。また事件があるかもですが対処して行きます。コロナには注意します。


自宅のリフォームと亡くなった部屋のリフォームでお金がギリギリです。これ以上事件は避けたいのが本音です。