トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台風で日光行きは断念ですね。

管理会社を変更しました。私はかなり力が入りましたが無事終わりました。業者同士で話し合ってもらいスムーズに行きました。これで半年のイライラから抜け出せます。


台風が突然現れたみたいです。ちょうど日光にいる時に直撃です。日光には一日しかいないので断念しようと思います。残念です。次回行けるのは8月後半かと思います。


韓国時代劇の馬医が終わります。久しぶり面白かったです。次は現代のですから見る気になりませんが最初だけ見てみようかと思います。