トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

さいたまのアパートの草取りでした。

今日はさいたまのアパートの掃除と草取りでした。早めに行き大量の雑草を取り11時前のゴミ回収に間に合いました。除草剤を忘れたので次回散布します。空室のクリーニングはこれからって感じでした。


昨日は空手の体験でした。サンドバッグ撃ちやり大量の汗が出て大変でした。でもジムで鍛えているのでそれほど体はしんどくは有りません。次回は来週月曜日です。そこで入門するか決めます。


長崎は大雨なので心配です。長崎のアパートは高台ですが崖は無いので大丈夫とは思います。無事を祈ります。