トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの掃除をしっかりやります。

家内が体調を壊して寝ています。一番困るのは食べ物ですが熱海では一人でやっているので同じ事をやるだけです。家内の食べ物もいろいろ考えて買って来ています。明日には直って欲しいです。


今日もバイオリンのレッスンでした。池袋でやっています。昨日のオーケストラの疲れでレッスン後半はバテてしまいました。明日からまた頑張ります。


豊島区の亡くなった部屋は決まってから一月以上行っていないので来週掃除に行こうかと思います。お昼はあのお蕎麦屋さんにも行きたいと思います。カツ丼、ミニそばセットは美味しいんです。