トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

毎日1000円を目指します。

今日は1167円の株収益でした。難しいですね。もう開き直って1日1000円を目標にします。これなら気が楽です。毎日お昼代を狙います。前にもそんな方がブログを書いていましたが生ぬるいと馬鹿にしていましたが同じになりました。


今日は空室のリフォームの打ち合わせでした。30万円の想定でしたが59万円でした。これもかなり絞ってです。かなり落ち込みました。見積もりで除いた箇所で出来る事は自分でやろうと明日から度々行って掃除をしようと思います。


畑は大根の初収穫でした。柔らかくて美味しいんです。夕食が楽しみです。