トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

年間40万円になりました。

今日の株は3400円の収益でした。三菱商事とイオンがマイナスだったのが上がって利益になりました。新しい目標が1日1000円ですから3倍と言う事で満足しましょう。年間収益は通算40万円になりました。何とか50万円を目指したいです。今日の終わりにまた三菱商事を買いました。1000円プラスです。来週楽しみです。


今日は空室のアパートの掃除でした。昼食をはさんで2時間たっぷりとやって来ました。疲れました。かなり綺麗になりました。また来週行きます。


富山の先生が推奨していた東洋証券を今週1000株買ったのですが既に4000円のプラスです。これは来年3月の配当まで持ってかなり上がったら利益確定します。出来れば5万円取りたいと思っています。楽しみです。