トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また毎日1000円が始まります。

クッションフロワーをクレンザーで掃除しましたが駄目でした。がっくりです。帰りにふと思い出してYouTubeで見たらマジックリンがいいと出ていたので明日やってみます。何とか3万円浮かしたいです。あとペンキがはげている箇所があるので明日ペンキも買って塗ろうと思います、


今日はジャガイモを収穫して来ました。デジマと言う品種です。ねっとりと美味しいです。あと半分収穫していないので楽しみです。


また明日から株が始まります。金曜日に買った三菱商事どうなるでしょう。毎日1000円で頑張ります。株はとにかく買わないと儲けられませんから勇気を出して突入します。