トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

祝一万円超え。

今日の株はマイナスだったスバルが爆発して計13000円でした。三菱商事やHISとかもやりました。昨日のマイナスを吹き飛ばしました。やはり一万円超えは痛快です。今日はHISを再度買ってまた明日に期待です。


明後日から熱海です。今回は知り合いが遊びに来るので大変なんです。しっかり準備をしたので大丈夫とは思います。


今日はこれから飲みなんです。新宿です。コロナに気をつけて行って来ます。ルッコラや水菜をお土産に持って行きます。女性が多いので今日の株の稼ぎを全て掃き出すつもりです。