トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりのイカメンチ定食です。

今日も空室のアパートに行きペンキ塗りと掃除をして来ました。ペンキのおかげでかなりまともになりました。一見汚いと印象を持って欲しくないのです。あと照明が蛍光灯のが有ったので近くの電気屋さんに頼んでLEDに交換してもらう事にしました。


今日の株は全く駄目でした。明日に期待です。幸い三菱商事が戻したので明日楽しみです。


明日からいよいよ熱海です。バタバタと忙しくなりそうです。まずは昼に久しぶりのイカメンチ定食を頂きます。