トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また宝塚歌劇団に行きました。

今日の株は3912円の収益でした。デイトレとスイングで取れました。目標の4倍ですね。あと大きく下がったのでブルにも10万円入れました。明日も頑張ります。それにしてもHISは悲惨です。海外の感染が酷くなったせいでしょうか。


今日は宝塚歌劇団に行きました。もう4回目です。相変わらずきらびやかな世界で楽しめました。家内が喜んでいるのでいいです。


明日から数人の方に野菜のおすそ分けをします。一人は宅配で送ります。喜んでくれると嬉しいです。