トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日も株とアパート頑張りました。

今日の株は1500円の収益でした。持っていたセブンイレブンが上がりました。イオンで取れると思っていたのですが不発でした。あとブルを売却しました。一日でです。明日朝結果が分かります。3000円くらい取れるかもです。年間通算42万円になりました。50までもう少しです。今日は昼一でトヨタを買ってみました。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。綺麗なんですが空室が埋まりません。年越しする可能性大です。

あと熱海の空室の照明が交換終了と電気屋さんから連絡が入りました。やるべき事はどんどんやります。


今日はジャガイモを収穫して来ました。明日キャベツや大根を収穫して知り合いの女性に宅配します。