トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

忘年会でアイネクライネを弾きます。

前に買った大興薬品が半分になってしまっています。年間収益が42万円なので損切りしようと思います。税金も少なくなるしストレスも無くなります。前のやり方の時に買ったのでいい勉強と言う事で。頑張って取り返します。


今日は野菜のおすそ分けでした。これで今季のおすそ分けは終了です。ほっとしました。宅配は結構大変なんです。あとは身近な人にもらってもらいます。


今日は一日バイオリンの練習でした。アイネクライネと言う有名な曲を忘年会で合奏するので午前から練習です。結構弾けたので嬉しかったです。あと一週間有るのでしっかり仕上げます。