トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

カメムシとの戦いです。

枝豆を栽培していますが毎年カメムシが大量に発生して樹液を吸われます。やはり気持ち悪いです。今年は酢の虫除けが売っていたので試しています。かなり効果が有り2日空けて見たらかなり減っていました。昨日も酢をスプレーして全てを追い払いました。明日また行きます。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。しっかり綺麗にして来ました。アパートの外にゴキブリ用のコンバットを置いているのですが虫の死骸が沢山有ります。効果大みたいです。


アパートは明後日からまた満室になります。