トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またアパートで経費発生です。

豊島区のアパートでまた補修です。4万円でした。でも最近は嬉しいのです。悪い箇所が改善したと言う事ですから。税金に取られるよりは補修した方がいいです。


空室になったアパートも30万円かけて改良しています。ウォシュレットも付けるんです。4万円の家賃ですが決まらないと収入ゼロですからね。


今年はお金を使ってアパートの改善をやって行きます。