トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

不思議な夢を見ました。

昨晩不思議な夢を見ました。自宅前の方が数ヶ月前に救急車で運ばれたのですが、その方が何か御輿みたいな感じで数人に運ばれて自宅に帰って来ていました。私は◯◯さん、お帰りですかーと話すと、オーと嬉しそうに応えてくれました。彼の周りは何故かキラキラと輝いていました。


目が覚めると彼は亡くなったのかなと思いました。

お昼に外で人の気配がしたので見てみると喪服を着た数人が◯◯さんの家から出てきました。亡くなったみたいです。


彼とは軽い挨拶程度でしたが夢に出て来たのは不思議な事でした。