トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

倹約を始めました。

別荘二つを末永く維持するために倹約を始めました。これまでやっている事はなかなか止めるのは難しいですが例えば使う交通手段を変更するとかして50円安くとかやっています。


昼は自分で作ると安いのでしょうが美味しく有りません。近くに110円均一のパン屋が有り3個も食べれば十分なのでワンコイン以下に出来ます。


バイオリンのレッスンを止めれば凄く貯まるとは思いますが趣味を犠牲にはしたくないです。交通費と食事で頑張ります。