トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

二輪草のつぼみが出ました

自宅の庭に植え替えた二輪草につぼみが出ました。植え替えたばかりなのに結構生命力が有ります。

もうすぐ綺麗な花が咲きます。二輪草は板橋区の区の花です。


不動産会社から板橋区の戸建ての決済日程が出ました。いよいよ大金を手にします。何度空気の入れ替えに

行ったことか。今日も行きましたよ。さいたま市の戸建ても売却出来たらもう何もしなくても良いのですが。

なお両方短期譲渡のため40%の税金を取られますので来年の申告まであまり使えません。


アルバイトは名刺待ちです。1週間もかかるとのこと、いつの時代かと思います。

入手したら大いに活躍したいですね。


ポチッとお願いします!