トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ブログランクが圏外になりましたw

今日はフリーランスの仕事で都心でした。やはりサラリーマンは疲れます。

社長が結果が駄目と言っていた社員と同行したのですが、本人は頑張っている

との認識。笑えます。やはり人に使われては駄目です。


義理の妹が来年に家を新築するのですが昨日のデザイナーを紹介することにしました。

共存共栄が理想ですからそれに向かって進んでいます。デザイナーは大変喜んでくれました。


今日の天気予報でこの夏は暑くなるそうです。私は日光の別荘があるので心配ありません。

別荘は標高700メートルなので別天地なのです。義理の妹も大いに期待しています。

週末仕事が終わって電車に乗り、別荘で涼しい週末と温泉とグルメを満喫出来るからです。