トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

そろそろお昼はプチ贅沢に

今日もプラチナが値上がりしました。凄いですね。もうちょっとで利益が出るレベルになります。もちろん少々では

売りません。最低でも38万円の投資で10万円の利益は欲しいです。


業界復帰は達成しましたが皆さんの反応が間接的にしか聞けないのでつまらないです。歓迎も怒りも目の前で見たいです。

一部では大騒ぎになったと聞いています。皆さん暇ですね。僕は僕ですから淡々とやるだけです。


株は一気に上がるかと期待しましたがここで足止めです。高いままなので参入が出来ません。ここに来てトランプの

影響で下げ要因が出て来ました。困ったものです。


今日は池袋のパルコで昼食。肉が食べたくトンカツの和光に行きました。1100円でしたがゆったりした椅子と美味しい

ご飯で満足しました。いつも安く、安くと生きて来ましたのでそろそろお昼位プチ贅沢をしようと思いました。