トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまた横槍が入りました。

熱海の戸建アパートは価格が折り合い契約日を決める所まで来ました。しかし今日不動産会社から電話があり息子が安すぎる

と反対しており一旦ストップとの連絡でした。またトラブルです。最近は慣れました。


埼玉のアパートで一室2月末に退去が決まりました。長年いてくれた方ですがたまに滞納をしていたので退去は嬉しいです。

今度は普通の方に入居して欲しいですね。でもリフォーム代金がかなり行きそうで心配です。


日光の別荘に対し別荘税が掛かる様にはなりました。年間5700円です。これまで無かったのでがっかりです。

あまり人気が無い日光で熱海の真似をしたらさらに人気が落ちると思いますが。