トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一歩でも進みたく

今日も雨で行動が制限されましたが一歩でも前に進みたく50万円をビットコインの口座に入金しました。

じっと買い時を待ちたいと思います。でも買い時って分かりませんよね。


18日から日光に行こうと思っていましたが長雨で興ざめです。少し遅らせようかと思います。いつでも行けるのが

別荘の良さです。先日テレビで避暑地の番付をやっていました。何と!奥日光が一番でした。確かに寒いですからね。

日光が注目されるのは嬉しいです。


明日はいよいよボウズにしようと思います。綺麗なボウズになる事を祈ります。