トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインで大損害です。

ビットコインを中国が規制したため急落して今朝対応した時点で12万円の損失になりました。ガックリです。まあ投資は

リスクとの隣り合わせですからね。


いよいよ明日長崎に行きます。台風が心配ですが夜中に通り過ぎるとの読みです。中学生の時好ましく思っていた女性には

アンリシャルパンティエのお菓子を準備しました。日曜日の夕方ご対面です。


ギックリ腰のためしばらく畑に行けないのでしっかりやって来ました。でもまだ腰の調子がイマイチなので辛かったです。

ルッコラが発芽していました。ルッコラは女性に人気なんです。