トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

投資信託はマイナス100万円

昨晩の夜間取引PTSで1570のレバレッジを20万円分買いました。結構安くなっていました。今朝思った通りに上がり

5700円ゲット出来ました。現物ですので持っていればもっと稼げたかもですが約定してなんぼですので良かったです。


投資信託は15万円のプラスでした。ピークより利益が100万円以上も減りました。博打なので辛抱です。


野菜は届いたと連絡が来ました。新鮮な野菜と美味しい蜂蜜なので文句言う人はいません。好きな女性が喜ぶのは

嬉しいものです。明日も2人の女性に持って行きます。


り◯な銀行から100万円引き出しました。熱海のアパート購入のためです。あと100万円は日程が決まってからにします。

今回は200万円を持って熱海の不動産屋に行く予定です。超ボロ物件のリフォームは初体験なのでドキドキです。