トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ネズミが走り回っているとのクレームでした。

今日も前の会社の方とお昼でした。今回も足の引っ張り合いの話しでした。サラリーマン寂しいですね。

ますます会社経営をやりたくなります。


明日はいよいよ熱海のアパートの購入です。分厚い現金と掃除道具をリックに詰め込みました。足の引っ張り合いなど関係無く

ガンガン行くだけです。明日は温泉宿に泊まりますのでブログ更新は出来ません。


今日夕方不動産屋から電話が有りました。ネズミが屋根裏を走り回るのでなんとかして欲しいとの入居者の依頼でした。

とりあえず1万円の超音波のネズミ除けを買って設置する事になりました。独自に僕がネズミやゴキブリ退治に使っている

ペパーミントとラベンダーのアロマオイルを明日小分けしてプレゼントします。日光の別荘でネズミ対策に効果が有りましたので。

大家業はいろいろ創意工夫で楽しいです。