トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

会社の同期が最期を迎える

勤めていた会社に残った同期がそろそろ最期との話が入って来ました。まあ彼らはこれまでは幸せな人生だったと思います。

でもこちらはこれからもずっと社長なので起業して本当に良かったと思います。1人会社でも経営者である事には

変わり有りません。プライドを持って生きて行きます。


豊島区のアパートの漏水は明日やっと業者が来てくれる事になりました。金額が心配ですがやるしか有りません。

もちろん僕も立会います。もし保険の適用だったら証拠が必要なので写真撮影します。


株はパッとしません。今が底であって欲しいです。先日買った300万円の投資信託が大化けしてくれる事を祈ります。

株収益は現在まで95万円位です。年間目標は300万円です。