トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

池袋西口のABC食堂で昼食。とっても美味しかった。

株は少し上がり投資信託を買った時より上がりました。プラス10万円には行ったと思います。なんとか100万円に

したいです。期待の星ですね。


今日はバイオリンのレッスンでした。難易度も高くなっていますが次第に弾ける感じがして来ています。嬉しいです。


豊島区のアパートの水漏れクレームは見積もり待ちです。ドキドキします。夕方保険会社から電話があり保証出来るか

確認するとの話でした。数十万の出費なので期待したいです。


今日も行列のレストランを訪問しました。ABC食堂と言う池袋西口のお店です。いつも数人待っているので気になって

いました。オムカレーと言うオムレツとカレーが一緒になっているのを食べましたがとても美味しかったです。

今日は780円と安く大満足です。これから常連になろうと思います。