トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

15歳から社長になれるんだ

今日は15歳から社長になれると言う本を借りて来ました。若いうちに起業を勧めている本です。でもなかなか出来ませんよね。

日本ではまだまだ良い会社に入るのが当たり前ですからね。でも僕の会社は息子と孫にはやらせたいと思います。そのためにも

今しっかり基礎を作りたいです。


熱海のアパートは入居者さんに一旦退去してもらう交渉をしています。浄化槽が大規模修理が必要でトイレが使えなくなるためです。

もちろん引っ越し費用とか出すつもりです。さてどうなるでしょう。


今日は窓口の銀行経由で投資信託を買いました。まだ下がる可能性大ですので20万円です。銀行の女性が熱心に電話して来るので

お付き合いでもあります。でも勝算を持って買いましたので自己責任です。年内に利益を出したいですね。