トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

休み中も投資で頑張ります。

先日トルコショックで株が下がった時にブルと言う投資信託を30万円買いました。株価以上に大きく動くものです。

そこそこ上がったら利益確定したいです。このやり方が一番気に入っています。年に数回は大きく下げるので

それを狙います。


帰省していました。帰省したら昔の知り合いに会う様にしています。元気なうちにいろいろやっておきたいです。

向こうはまだ暑いのですが東京はやっと涼しくなってホッとします。夜涼しいと熟睡出来るので助かります。


またビジネススタートですね。お正月には笑っておれる様に頑張って行きます。