トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

子供食堂に寄付して来ました。

作った野菜を子供食堂に寄付して来ました。モロヘイヤとゴーヤです。子供はゴーヤは嫌いかもですが

今はこれしか有りません。スーパーボランティアのおじさんに触発されたので頑張って行って来ました。

食事を終えた数名の子供が遊んでいました。親は貧しいのでしょうかね。


先日買ったブルは現時点で14000円のプラスです。30万円投資して数日でこのくらいなら楽しいです。5万円くらいに

なったら売却したいと思います。


来週はまた日光に行きます。義理の妹が行きたがっていますので付き合いです。でも僕も嬉しいです。日光は

もう夜は寒いと思います。