トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

みんなの楽園作りで頑張ります。

今日は熱海に行って来ました。朝、超寒かったのでやめようと

思ったのですが無理して行きました。でも大海原を見るとやはり

来て良かったと思います。現地は暖かく美味しいイカメンチを

食べ、カモメの声を聴くとご機嫌になりました。


今日は残材物をゴミ袋に入れるのは気が滅入りますが家内他の沢山の人が

これから楽しめる楽園を作るのですからやり甲斐が有ります。

来週も行き2日間で残材物を撤去します。


今日の様に日帰りしているなら日光も日帰りで行こうと思いました。

家内は冬場は寒いので行きたがりませんが3月でも日光駅から

タクシーで別荘まで行って布団干しとかやって美味しい

空気と水を楽しんで来ようと思います。また楽しみが出来ました。