トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日はイカメンチ定食にします。

今日の株は屁っ放り腰で参入出来ず。よって収益ゼロです。

また下がるのではとの恐怖が有るんです。やはり難しいです。


今日は寒かったので昼間は外出せず。自分でやっていると

自由ですから。久しぶり昼寝もしてスッキリ。バイオリン

の練習もしっかりやりました。夜は食べ物が無いので仕方なく出ます。


明日は頑張って熱海に行きます。別荘の残材の撤去を来週やるのですが

その前に廃棄する物の準備をしたいので。無人の軒先で売っている

ミカンを買って来ます。スーパーで400円で売っている量なのですが

200円でとっても美味しいんです。あとお昼にはイカメンチ定食です。

これも美味しいんです。家内に言ったら羨ましがっていました。

温泉は来週ホテルに泊まるので今回は仕事に専念です。