トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

南青山、表参道で働きます。

やはりぶつかりました。絶対こうなると思っていました。

些細なことで怒り狂うので付き合いきれません。これから

どうなるのでしょう。本音はまた単身になりたいです。

人間、やはり一人で死んで行きます。


義理の妹の戸建アパートがエイブルに掲載されました。エイブル

からは直ぐに決まるだろうとのコメントでした。この週で

決まって欲しいです。


昨日行った知り合いの会社のお手伝いをする事になりました。

成功報酬なので収益は一年後とは思います。でも会社が青山の

表参道なので嬉しいです。独身の時に住んでいたので懐かしいです。

仕事は社長がこれから作るアパートのお手伝いとついでに装飾品の

販売です。以前は営業をやっていたのでやってみようと思いました。