トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

相見積もりで4万円安くなりそうです。

アパートの共同灯の見積もりが出ました。なんと4万円も安いのです。

助かりました。明日管理会社に断って発注したいと思います。

わざわざ現地に行って近くの電気屋さんに見積もりを依頼した努力が報われました。


義理の妹のアパートの件で管理会社に連絡したら先週見学が

有ったのですが決まらなかったとの話でした。

まあ見学があるならもう少しと思います。

追加で何か出来ないか考えます。


明日は青山に行ってアパートの手伝いの打ち合わせが有ります。

他人のアパートのお手伝いをするのは新しい境地なので是非

やりたいです。小遣い稼ぎにもなりますしね。