トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

知は力なりと言いますね。

昨晩アメリカが大きく上がったので月曜日は皮算用で6000円取れる予定です。

でも株ですから保証は有りませんが。とにかく交通費とかの活動資金が出ればいいです。

毎回40万円分を買って軽いストレスで勝負しています。まだ26000円止まりです。


マイナスだった投資信託が一つ戻って来ました。少しプラスになったら解約しようと

思います。これはある銀行との付き合いで買ったのでもう回収します。


義理の妹の戸建アパートは今日も吉報は有りませんでした。明日は日曜日

でかつ暖かいでしょうから期待したいです。


今日も図書館でプラスチックの勉強をしていました。基礎の本なので

簡単ですが新しい知識がどんどん増えていい調子です。他の分野も

やるべきですね。知は力なりと言いますからね。