トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年の目標の一角が崩れそうです。

今日はさいたまのアパートの共用灯をLEDにした費用9万円を払って来ました。

9万円で入居者にいいなと思ってもらえると安いものです。

昨年はほとんどなかったのでたまの出費は必要です。

階段に屋根が無いので雪の時は雪かきが大変ですが屋根は高そう

なのでやるつもりは有りません。


義理の妹の戸建アパートにも行き拭き掃除をして来ました。

この週末もまだ吉報は有りません。僕が売ったので申し訳ないので

手伝っています。なんとかです。


家内が帰って来てバイオリンの練習がかなり減ってしまいました。

なんとかしなくてはと思います。アパート、株、畑、バイオリンは

頑張ると今年の目標にしたので早くも脱落では駄目です。

株は毎日やっていますが少なくやっているので年間50万円

も厳しいかもです。