トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

坊主にして来ました。

今日はさいたまのアパートに1人で車で行って来ました。

車ならあっと言う間に終わります。階段が汚れていたので

水とタワシでゴシゴシこすって綺麗にしました。素手で

やるので汚いですが金の卵のアパートなのでやる気に

なります。帰り道にあるスーパーで手を洗ってスッキリです。

次回はゴム手袋を持って行きましょう。


今日も熱海のアパートの吉報は無かったです。そこで更新料をもらわず

不動産屋さんから依頼が有った事務手数料だけにする事にしました。

そうすると更新の際に転居しようとのリスクが減ります。

今日も一歩前進です。家賃の値下げは極力最後にしたいです。


今日は床屋でボウズにして来ました。昨年の夏に中学以来でボウズに

したのですがその後ダラダラと伸ばし気味でしたのでスッキリしました。

これからこれで行きます。