トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海から実況です。

今日は熱海から実況です(笑)先程温泉に2度目

入りました。体の気持ち悪い感じが取れるのが

分かります。もう離せないです。麻薬です。


今日は熱海のアパートに行き見て来ました。

あとまた投資用戸建が出ているので雨の

中外を下見しました。明日内覧します。

ここも温泉が入っているみたいです。

温泉に弱いのです。しかし外観の塗装が

ぼろぼろで築年数も古いのでかなり厳しいと

思います。


今日は1人なので心細いので熟睡出来ないと

思います。今回は一泊なので明日朝もう一度

温泉に入り掃除して東京に帰ります。