トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の別荘は売却するかもです。

台風がちょうど熱海を通過する予報だったので心配していたのですが

幸い何の連絡も来ていません。ほっとしました。いろんな所にアパート

があるので心配ばかりしています。


税理士さんの窓口の女性にジャガイモを差し上げたのですが野菜嫌いの

彼女の娘さんが喜んで食べてくれたそうです。野菜嫌いとは正直なんです。

まずいから嫌いなんです。化成肥料で作った野菜なんて食べられません。


湯河原にペット可の温泉付き賃貸マンションを見つけたのですが一匹のみ

だそうで2匹は不可でした。借りれたら別荘は売却しようと思っていた

のですが。湯河原なら車で30分は短くなるし賃貸なら別荘税も

不要なんです。なんとか見つけたいです。


熱海の別荘のお風呂のタイルが剥がれたので接着剤と目地材を

買って来ました。来週1人で行って修理して来ようと思います。

目地が黒くなっている箇所があるのでそこも綺麗にしたいです。

売却を想定して手を入れています。