トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

畑の生ゴミを土に埋めて来ました。あっという間に無くなるのです。

ここ数日熱海で民泊をやろうとまた考えていたのですが

断念しました。熱海に候補の家が有るのですが高いので

ローンを組む必要が有りローンと固定資産税を払うために

民泊をやりかつ生活をかなり縛られる事にはしたく無いとの

結論です。東京、日光、熱海と自由に移動したいですしね。


息子のアパートの火災保険が5年の満期なのですがその後の

候補の中で冬場の水道管の破裂も保証してくれるのが有り驚く事に

一番安いのです。昨年アパートの水道の凍結で25万円自腹で負担

したので冬場は戦々恐々なんです。是非この保険にしたいと思います。


畑に行きジャガイモやキャベツの葉っぱを生ゴミで出すのでは

無く土で覆って来ました。あっという間に腐って土に還ります。

特に夏は早いです。秋野菜の作業の時はサラサラの土になっています。

自然は素晴らしいです。