トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートと株で頑張りました。

今日の株は4000円の収益でした。アパートの掃除に行ったため相場を

あまり見れずにチャンスをものに出来ませんでした。でもアパートに入居して

もらえれば安定しますからアパートが優先です。


板橋区の戸建てアパートに行ったら昨日取り付けたポストに紙が入っていて、

僕の取り忘れかと思ったのですがチラシでした。感激でした。

しっかりポストの役目を果たしていますw


株は日清製粉を初めて買いました。ずっと値上がりしていますから期待です。

また今日は毎月分配型の投資信託の分配日です。6000円が明日にでも振り込まれる

ので嬉しいです。タコ足と言われますがその検証も兼ねてやっています。