トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

別荘の購入が当面の夢になりました。

今日の株は1万円の収益でした。吉野家を売って4千円ゲット。吉野家は優待の

食券をもらうつもりでしたが、一旦売却してまた買いました。よって食券は

8月末まで保有すると確保出来ます。


相場が終わってから板橋区の戸建てにポストを取り付けに行きました。

業者に頼むより安く出来るのでやってみました。そこそこ出来嬉しいです。

借りたいと話が有ったり方は会社契約の方なので会社の了承待ちだそうです。

16万円ですからこれが決まれば生活が安定します。最後に草むしりと除草剤の散布

をしましたが、草むしりにも力が入ります。小さい庭と借景が売りの戸建てです。


日光の別荘のことを知り合いの女性にメールしたら凄く喜んでくれました。これで

買わないと言ったら殴られますw 口は災いの元です。買ったら秋の紅葉

の時に仲間を招待したいと思います。