トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート補修は完璧に終了しました。

熱海のアパートの補修終わりました。管理会社

に入居者さんから感謝の電話が入ったみたい

です。便利屋さんも喜ぶ、私もハッピー。

4者が全てハッピーなので良かったです。

これこそ私が目指す経営です。


今日は早朝暗いうちから運転して怖かったです。

途中よく見えなくて道を間違えました。無事

届いてほっとしています。


今回は二泊三日です。温泉にしっかり入って

行きます。あと美味しい魚も沢山頂きます。