トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

渋沢栄一氏の金言

渋沢栄一氏の本でまず気に入った所は失敗は得意の時に

発生すると言う所です。気が大きくなって小さい問題を

ないがしろにしたらそれが大問題に発展すると。確かに

そうでしょう。アパートも気を引き締めてやって行きます。

これだけでも本を買った値段の1万倍の価値が有ります。

本はあと半分有るので楽しみです。


明日は朝から熱海に向かいます。家内と犬も一緒です。

家内は数ヶ月ぶりです。しっかり家内接待してやろうと

思います。明日は晴天みたいですね。


今日はパクチーを収穫しました。まだ大丈夫かと思って

種まきしてよかったです。手にパクチーの匂いがこびりついて

凄いです。熱海に行ってしまうのでいつ食べるか心配ではあります。