トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のグルメ探しも趣味になりました。

今日もジムで3時間も費やしました。これまでもいろいろ

やっていたのでこんなに時間を入れて回るんだと驚いて

います。明日はジムが休みなのでさいたまのアパートの掃除と

バイオリンの練習スタジオに行こうと思っています。


元々今日は熱海のつもりでしたが戸建の引き渡しが来週に

なったので来週二泊三日で熱海に行きます。ジムの炭酸泉

も良いですがやはり本物の温泉が楽しみです。今回は気になっている

ラーメン屋が有るので是時行ってみたいです。熱海のグルメ探しも

僕の趣味になりました。


来週からは熱海の街中に家が有るので活動が便利になります。

リフォームが完了したら寝泊まりも出来ます。別荘が有るので

寝泊まりは別荘でするつもりですが両方しっかり空気の入れ替え

とかはしたいです。