トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ホリエモンのコメントに納得。

今日もジムでした。ランニングマシンでかなり

走りました。人がやっているいろんな

器械をそのあとからやってみました。かなり理解

して来ました。お風呂で見たらお腹周りが少し

すっきりして来た感じです。


ホリエモンによると運動する事で将来の

病気のリスクを減らせるみたいです。

認知症とかにもいいみたいです。

元気なら病院に行かず結果医療費の増大を

抑制出来るとの考えです。流石です。


熱海の戸建ては現金を持っていかなくては

なりません。満額を熱海の銀行に振り込んで

当日引き出します。東京から持って行くのは

怖いですから。再来週引き渡しです。


明日からまた株が始まります。金曜日に信用で

買ったのがありますから何とか明日利益が

取れると嬉しいです。