トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

人生初の5部屋空室にチャレンジです。

雪が降る前にジムに行きました。今日は初めてプールに入ってみました。

平日なので空いてていい感じです。ミストサウナや泡が出る

お風呂が有り感激しました。これからちょくちょく使いたい

と思います。


今日も畑に行ってルッコラを収穫して来ました。あと2日行けば

全て処理出来そうです。毎回終わりは更地にするのが決まりなので大変です。

ルッコラは葉を収穫してから根こそぎ取らなくてはなりません。本当に

もったいないです。


アパートは実質5部屋空室なので対応中です。先日買った熱海の戸建も

貸す事にしましたのでそれも入れました。長崎だけは直ぐにでも入居

出来るので何とか決まって欲しいです。