トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジムは熱海のトレーニングにもなります。

6日ぶりのジムでした。有酸素トレーニングしていたら熱海の坂道

を登っている感覚になりました。同じ筋肉を使っているんだと

気づいて熱海のトレーニングにもなると思いました。熱海って坂が

多いんです。


熱海で買った戸建ですが一転して貸そうかとの話になっています。

今回のは別荘には小さく温泉も無いのでもう少し理想の別荘を探そう

と言う流れです。


会社で車を持っているのですが安全性を付与した車に替えよう

と家内が騒いでいます。今回はリースにしようと言う話に

なりそうです。自動運転になったら乗り換えしやすいので

リースが良いかなと思います。月5万円以下なので大丈夫です。