トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

羽生結弦君使用のマスクです。

羽生君使用のマスクが送られて来ました。高級なのでもったいなくて

使えません(笑)明日顔を綺麗にしてから使ってみようと思います。

羽生君はこのタイプのカロリー消費タイプを使っているみたいです。

僕は苦しいのは嫌なので花粉対応にしました。


かなり塩漬けになっていたインバースがとうとう利益圏に入って

来ました。ここでもっと下がると読むか思案のしどころ。

今晩一部処理出来れば嬉しいです。


今日はさいたまの戸建の入り口ブロックを白のペンキで塗って

来ました。2時間以上もやっていて終わって遅い昼食を

取っていたら意識が朦朧としていました。グッと我に返って

なんとか自宅に帰りました。ある意味熱中症だったのかも

しれません。怖いです。


写真は羽生結弦君が使っている会社のマスク。