トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ホワイトデーのプレゼントで大混雑でした。

今日は池袋にホワイトデーのお菓子を買いに行きました。

もちろん仕事のついでなんですが。着いてびっくり、ガラガラかと

思っていたらデパートのお菓子売り場はいろんな所で行列でした。

流石にお返ししないと駄目なんですね。私も同じ気持ちです。

始めて買うイチゴのホワイトチョコレートを買ってみました。


熱海で買った戸建のリフォーム代金を商工会議所で借りるの

ですが今日行ったらコロナ対策の予算から安く借りれないか

検討してくれるそうです。真面目にやっていると相手も

頑張ってくれます。


相変わらずジムには行っています。でもコロナが次第に

近づいている気配がします。ジムの従業員もひっきりなし

にアルコールで消毒しています。一発当たったらアウトで

しょうからロシアンルーレットみたいですね。